なおみまほあきほが
うちきて呑んでますよ
夕飯に餃子つくってあげました
あと麻婆茄子も
今呑んでます
いろいろ電話した人ごめんなさい
とりあえず誰かと話したい
楽しすぎてやばいわー
なおみと××ーしまくった
ごめんなさい
んぢゃね
うちきて呑んでますよ
夕飯に餃子つくってあげました
あと麻婆茄子も
今呑んでます
いろいろ電話した人ごめんなさい
とりあえず誰かと話したい
楽しすぎてやばいわー
なおみと××ーしまくった
ごめんなさい
んぢゃね
3日続いてるよ~
ダイエットも3日耐えれば
乗り越えられるらしいよ!
↑小悪魔あゆみが言ってた
朝
余裕ぶっこいてたら
10分くらい遅刻しちゃったよ
日本国憲法テスト返しだった
結果ゎ、36点!
100点満点ぢゃないからね←
50点!!
もーちょっと欲しかったけど
半分いってるしまぁいっか
発達心理やってお弁当
今日稲荷作った
稲荷……さん…笑
小児保健、子ども文学受けて
ちはると帰ってきた
いろいろ大変だけど頑張れ!
去年の自分のこと見てるみたい←
あとね~
あゆみとあれ買っちゃったよ
ガチで頑張らなければ!!
変わればいいけどね
気分で今日の写メ貼ってみた
この面子がいつも一緒にいる
mcaryなんだよね~
家から荷物送られてきて
米と玉ねぎとお母さんが作ってくれた
ピアノカバーとばあちゃからお金入ってた!
感謝することしかできない自分が情けない
んでお母さんに
したら
中学のバスケ
なんかあるみたいだから
帰ったとき行ってあげればって言われた
行きたいけど時間がな~
悩みますね
ってなわけで今、満員電車
こんな量の人、新潟でゎ考えられない
ふらふらするよ~
