なんとか2日目
学校行く道変えたら約7分で
着くから朝めっちゃ楽チン
50分に出発だしね
!
まぁ適当に授業受けて
お弁当食べて
また授業受けて帰ってきた
いたって普通でしょ

今日も韓国語ダルかった
イ・ユニ先生まぢでうざいから
日本のこと馬鹿にしまくって
自分のこと超有名人とか
言っちゃってさ~
嫌になっちゃうぜ
帰りにトイレットペーパーと
きゅってなるソックス買った
そーいえば
生理の終わりも近いし
ある努力始めてみよーと思う
何回挑戦したか分かんないけど←
まぁ頑張ってみるね
!
さっきまで寝てたら
まほから
来たし~
予定がどんどんうまってく
★
予定うまっても普通の日の夜、
めっちゃ暇なんです
1人ってだいぶ寂しいよ!!
だからみんな
してよー
とりあえず土日楽しみ

あっ!!
また隣の人、でっかいへこいた!笑
お風呂入ろ
