1091817さんのブログ -6ページ目
新潟の家帰ってきて久しぶりに
由香呼ばれたけど、
自分のこととゎ知らずにスルーしてた

東京が悪いわけぢゃないけど←
今日ゎ、起きて~
ゆりちゃんと眼科行ってそのまま
お父さんと合流してラーメンショップ

そっから2人で結婚式の服探し行った

午後からバスケ

普通に
楽しかったしね

んで、みっちゃんから

きて
一緒に海行こ言われて
うみてらすで合流

中りょう ともくんも一緒だった

みんな久しぶりに会ったけど
やっぱりかわってなかった

!
写メ撮ったけどなんでかない

ちょっとしか会えんかったけど
楽しかったよー

明日、何してよ

!!
戻りたくないよー
あと1時間くらいたったら
ぷりでものせましょーかね
ちゃーるの誕生日

おめでと19歳

あと1年で20代だよ

↑おばはん!笑
授業は人並みに受けて
お弁当食べて
また授業!
今日の韓国語 りかあゆみ休み

発音と口の開き方ほめらんた


帰ってきて日曜ぢゃないけど
日曜大工してましたよ

結局7時までネジまわしてた

さっきまでちゃーると

してた!
一緒に名立帰ろ!言ったら断られた

みさも誘おーかや

てかまぢで帰ろうか悩んできた←
帰ったら東京戻ってこれなそう…
ここまできて悩み始めた

17日MCM会 IN 新宿

居酒屋からの~カラオケオール!!
早く会いたいです

あとね~将来3人でお年玉交換する

なんだかんだ楽しみなんだね♪
↑みさにまだ言ってないけど

まああらためて
ちゃーるはぴば

★
この時ゎ、いろんな気持ちで
いっぱいだったよーな気がする。
卒業したらほとんどみんなに
会えなくなるってゆう寂しさと、
一人暮し始める楽しみなかんじ…
1人ほど孤独なことないね!
みんな一人暮しいいなーとか言うけど
やってみると本当に落ちる

昔、大学生になったらMCMで
でっかいマンション買って3人で
住もう!って話してたな~

Mが掃除 Cが洗濯 私が食事
今思うとまぢでこの生活したい!!
楽とかそれ以前に人がいてくれるのが
どんなに安心できるか…
これゎ、ホームシックになりそうなのかな?
違うよね♪
違うって信じたい!
まぁ今日の1日ゎ、
1、2限受けて3、4限無くて
5限受けて帰ってきた

無駄にだるかった

お昼、ココス行ってきた

みんなのたまり場になってた!笑
寝れそうにない
おわり
遅い時間にブログ教えた人
ごめんなさい

