新潟の家帰ってきて久しぶりに
由香呼ばれたけど、
自分のこととゎ知らずにスルーしてた1091817さんのブログ-0Ajsk.gif
 
 
 
やっぱりこっち、いいよ1091817さんのブログ-0vNWF.gif1091817さんのブログ-01RoA.gif
東京が悪いわけぢゃないけど←
 
 
今日ゎ、起きて~
ゆりちゃんと眼科行ってそのまま
お父さんと合流してラーメンショップ1091817さんのブログ-02S0N.gif
そっから2人で結婚式の服探し行った1091817さんのブログ-01MAZ.gif
 
 
午後からバスケ1091817さんのブログ-0FoSk.gif普通に
楽しかったしね1091817さんのブログ-0Pe6e.gif
 
んで、みっちゃんから1091817さんのブログ-0xqsM.gifきて
一緒に海行こ言われて
うみてらすで合流1091817さんのブログ-0PqD0.gif
 
中りょう ともくんも一緒だった1091817さんのブログ-0FqBQ.gif
みんな久しぶりに会ったけど
やっぱりかわってなかった1091817さんのブログ-7b9066.gif!
写メ撮ったけどなんでかない1091817さんのブログ-0JFe3.gif
 
 
ちょっとしか会えんかったけど
楽しかったよー1091817さんのブログ-0K6cJ.gif
夏、名立でBBQしよ1091817さんのブログ-0KOPs.gif1091817さんのブログ-923a6163ae090ff1d4e6d34f55589c96.gif
 
 
 
明日、何してよ1091817さんのブログ-1faa5a679e330b0b893f408d802e430f.jpg!!
戻りたくないよー
 
 
 
 
あと1時間くらいたったら
ぷりでものせましょーかね
ちゃーるの誕生日1091817さんのブログ-0G3CD.gif
おめでと19歳1091817さんのブログ-01MAZ.gif
 
あと1年で20代だよ1091817さんのブログ-0Ajsk.gif
↑おばはん!笑
 
 
 
 
授業は人並みに受けて
お弁当食べて
また授業!
今日の韓国語 りかあゆみ休み1091817さんのブログ-0JFe3.gif
発音と口の開き方ほめらんた1091817さんのブログ-0Mu8U.gif
 
 
 
1091817さんのブログ-01CoX.gif帰ってきて日曜ぢゃないけど
日曜大工してましたよ1091817さんのブログ-0Mcwj.gif
結局7時までネジまわしてた1091817さんのブログ-0PeGB.gif
 
 
 
さっきまでちゃーると1091817さんのブログ-EntryImage.gifしてた!
一緒に名立帰ろ!言ったら断られた1091817さんのブログ-0vwsU.gif
みさも誘おーかや1091817さんのブログ-01RoA.gif
てかまぢで帰ろうか悩んできた←
帰ったら東京戻ってこれなそう…
ここまできて悩み始めた1091817さんのブログ-0vNWF.gif
 
 
 
17日MCM会 IN 新宿1091817さんのブログ-0K6cJ.gif
居酒屋からの~カラオケオール!!
 
 
早く会いたいです1091817さんのブログ-0JPq5.gif
 
 
 
あとね~将来3人でお年玉交換する1091817さんのブログ-EntryImage.gif
なんだかんだ楽しみなんだね♪
↑みさにまだ言ってないけど1091817さんのブログ-7b9066.gif
 
 
 
 
 
まああらためて
ちゃーるはぴば1091817さんのブログ-6f4b52a44e556e7100bf6fef42ba7d11e128.gif
1091817さんのブログ-2010060119530000.jpg
 
この写真懐かしすぎる1091817さんのブログ-0vwsU.gif1091817さんのブログ-0lWrX.gif
この時ゎ、いろんな気持ちで
いっぱいだったよーな気がする。
 
 
卒業したらほとんどみんなに
会えなくなるってゆう寂しさと、
一人暮し始める楽しみなかんじ…
 
1人ほど孤独なことないね!
みんな一人暮しいいなーとか言うけど
やってみると本当に落ちる1091817さんのブログ-02VcT.gif
 
 
 
 
昔、大学生になったらMCMで
でっかいマンション買って3人で
住もう!って話してたな~1091817さんのブログ-0Mu8U.gif
 
Mが掃除 Cが洗濯 私が食事
 
今思うとまぢでこの生活したい!!
楽とかそれ以前に人がいてくれるのが
どんなに安心できるか…
 
 
これゎ、ホームシックになりそうなのかな?
違うよね♪
違うって信じたい!
 
 
 
 
まぁ今日の1日ゎ、
1、2限受けて3、4限無くて
5限受けて帰ってきた1091817さんのブログ-EntryImage.gif
 
無駄にだるかった1091817さんのブログ-01KLR.gif
 
お昼、ココス行ってきた1091817さんのブログ-0K6cJ.gif
みんなのたまり場になってた!笑
 
寝れそうにない
 
 
 
 
おわり
 
 
 
遅い時間にブログ教えた人
ごめんなさい