まとめて書きます
▼金曜
学校おわってから
りかあゆみちはるまゆちゃんと
渋谷のセール参戦してきた
んで
スイパラ行って帰ってきた
9時過ぎにC到着
酒買って寿司食べてた
!
11時過ぎにMも到着
呑んで語って食って
ホントに楽しかったよー
ポテトねーさん…
なにがおもしろいか分からんけど
ずっと爆笑だったね
▼土曜
C送ってMと12時まで寝てた(笑)
そっから支度して新宿
買い物して渋谷!
みさとバイバイして
糸高メンバーと合流して
女子だけでぷり撮ってきた
13人合流して和民!
やすくんいつきくんけんごくん
みっちゃんわぐりあっくん
ゆうたくんとよちん
まきあみみどりみほ
まぢたのしかったのねー★
写メとぷりゎ次の記事で
ごめんなさい
笑
まずゎ、この土日何してたかと言うと
ずっと
に閉じこもってました!
土曜ゎ、洗濯して食料買ってきた
んで、きんぴらごぼう作って冷凍した
↑主婦!!!!
それからフラフープしてお風呂入って
ぐたってから寝ました~
日曜ゎ、起きたらなんかスッキリしたくて
シーツ洗ったり、布団ほして
お風呂掃除したり 部屋掃除して
なんかめっちゃ満足だった
またそれからひじきの炒り煮作った★
↑主婦!!!!笑
お弁当のおかずだいぶできた
時間あったしノートまとめとか
ちょっとやっといた
フラフープもしてお風呂入って寝たよ
フラフープ…
効いてるからわかんないけど
かなり汗かくんだよね
腹筋も痛くなっちゃったんよ
脱★
!!
あと最近はまったの豆乳
オムライスにも卵焼きにも
たらこスパにも使える♪
しかもおいしいの
自己満
今日ゎ、体育疲れたけど楽しかった
造形ゎ、第一に先生と言い争わなかったから
よかったんだよねー
放課後サークル
の前に3人分たい焼き買いに行ったの!
そしたら案の定、帰り道で
なおみからちゃり小屋まで
迎え来てもらった
来週、法政大学と練習試合だ!
そのあとなおみとゆかりが
泊まりに来るよー
足りなくなっちゃった←
またちゃんと書きます
ばぁい







