1091817さんのブログ -4ページ目
最近ね~
MCM会したんね

11時まで居酒屋で呑んで
そっから5時までカラオケオール

久しぶりすぎたけど
やっぱりあれだった…

!!
2人ゎ、だれにも叶わないね

毎月会うんだ

一昨日ゎ、全部よく分かんなくなって
おかしくなった

過呼吸って辛いなって思った。笑
バスケ

したいな~
7月5日に法政大学と練習試合!
17日ゎ、糸魚川の市民戦!
まぢで楽しみなんね

微妙だけど明日また書くね

暇更新

去年の体育祭の写メ

!!
懐かしいな~
若かったな~

↑まりえと

↑団員
まぢ楽しかったな~
優勝決まったとき
まりえと抱きついて泣いたな~
大好き~
週1ペースになりつつある

金曜の夜、メンバー揃わんで
結局みっちゃんと2人でちょっと呑んで
そっからまほ達と合流するため
恩田ん

ついて朝4時頃まで
呑んでたんかな~

?
記憶ないのね

早く帰ってきて、9時過ぎに
んであとごろごろ
今日ゎ、みさと町田でぇと

結婚式の服一緒に選んでもらった

お昼食べてたら地震

8階にいたからゆれはんぱない!!
怖かった(;_;)
いろいろみて ガストで語って
ひたすらオレンジジュース飲んでた

まぁ、17日?MCM会

呑みからの~カラオケ

まぢたのしみ


