1091817さんのブログ -2ページ目
今、東京に帰ってる新幹線の中です←
18日勇樹兄ちゃん

みゆきさんの
結婚式だったよ~

みんなの兄ちゃんが結婚だもんね

みゆきさん綺麗だった!!
結婚いいな~って思った★
単純に結婚したいって思っちゃった

相手ゎまだ誰か私にも分かんないけど、
何年後かに結婚してたいな

二次会も途中で抜けて名立離れました

また1週間後くらいに、祭りあるし
帰って来る予定なんだよね

ばぁちゃがいつでも帰ってこいって
電車代いっぱいお金くれた
じいちゃも帰るねって言ったら
なんか食えってお金くれた

夏休みバイトしよーと思ったけど
じいちゃの船とばあちゃの仕事を
2日間楽しかった

はぁ~
一人になると涙でてくる
一人ホントにやだー
誰か連絡してー
名立帰ってきたー★
17日
午前中向かえのおばちゃんに誘われて
中学校行ってきた♪
久しぶりにみんなに会えて
ホントにうれしかったよー

りさまたパワーアップしてた

!!
んで糸魚川行って市民戦

ひすいレディーで出た♪
みかさん しょうこさん まほ
みゆきさん とか
楽しすぎましたよ~

白嶺とやって100点ゲーム

私ゎ、久しぶりにあんなに動いた

まほのパスで動いた感じかな

まぁシュート入ったからよかったな

終わって水浴びしたりして
4人でぷりとりいってきた

白嶺戻ってゆかつれて帰るのに
終わるまでまってたよ~

めっちゃ楽しい1日でした

明日ゎ結婚式!
写メとかいろいろのせる~
また明日

今日から毎日ブログ書くよーにしよ!
リアルもやめたしね♪
月曜ゎ、いろいろあった!!
まずサークル前になおみとゆかりと
たい焼き買いに行ったかえりに
みんなに手伝ってもらって
チャリの鍵の部分ぶっ壊した!!
まだ壊しきってないんだけどねー

で、サークルゎ法政大学と練習試合だった

なんかみんなガチでやってるから
サークルっぽくないんだよね

でも楽しい

帰りどしゃ降りだった

道路とか水半端なかった

次の日テストだったからなおみとゆかり泊まり!
家の前、膝下まで水あって人生で
初めて洪水経験して泣きそうになった

結局その夜、勉強しないで
過去の恋愛について語ってた

!
昨日ゎ、午後から授業で午前中インターネット!
また寝てたってゆうね

ちはるに誕生日プレゼントあげて
授業頑張ったよー

だんだん名立帰る日
近づいてきたんですけど

18日勇樹兄ちゃん

みゆきさんの
結婚式なんだよね

楽しみすぎる!!
でも来週テスト3つもあるから
頑張らないとね!!
頭痛いからさようなら

