今日のコーデといんげん初収穫♡ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日もあっつい日になりました晴れ

毎日毎日本当にあつーーいアセアセアセアセ


今日は近所でお祭りがあったので、主人と息子と一緒に行ってきましたニコニコ

娘は行かなーいしょんぼりと言ってお家でお留守番うーん

お年頃ですねキョロキョロ


屋台で買った焼き鳥がめっちゃ美味しかったーーラブ

そして息子はお友達に会ってめちゃめちゃハイテンション爆笑

抽選会は外れて残念でしたが、息子も楽しんでくれたので良かったですおねがいキラキラ




今日のコーデですニコニコ



トップス クイーンズコート

パンツ サマンサモスモス

サンダル GU




サマンサモスモスのセール品、可愛い商品たくさんありますラブ














ダイソーの種から育ったいんげん、とうとう初収穫できましたラブ


立派に大きくなりました飛び出すハート

嬉しーいラブグリーンハーツ

まだまだこれからたくさん育ちますようにキラキラ