今日のコーデと期間限定雪の宿ミルクかりんとう⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は娘の体験入学ニコニコ

保護者も付き添い可だったので、私も一緒に行ってきました照れ


娘と一緒になってドキドキしながらの参加でしたが、

学校の先生や生徒さんが優しく丁寧に接してくださったのですぐに緊張が和らぎましたキラキラ


学校も綺麗で娘と一緒にこの学校良いねー照れと話しながら体験入学終了ニコニコ


まだ他の学校の体験入学も残っているので、全て終わってからしっかり高校選びをしたいと思いますおーっ!





今日のコーデですニコニコ



トップス PLST

スカート GU

サンダル しまむら




スカートはリブナロースリットロングスカート花

細リブがスッキリ見えするスカートキラキラ

ストレッチが効いていて後ろにスリットも入っているので足捌きも良く、履いていて楽ちんですおねがい飛び出すハート


私は990円の時に購入しましたが、今は何と590円びっくりびっくりマーク

めっちゃ安すぎるーーびっくりマーク

サイズとカラーが残っていたらめちゃラッキーですチューキラキラ





私が大好きな雪の宿ミルクかりんとうの期間限定商品を発見イエローハーツ

キャラメル&チーズキラキラ

これ、甘じょっぱい好きにはたまらない美味しさですチューびっくりマーク

すっかりハマってボリボリ食べちゃってますウシシ