今日のコーデと生レモンケーキロール⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は1日雨でしたねニコ

これからしばらく雨の日が続きそうです傘

梅雨明けが待ち遠しい…にやり


雨でも関係なく、息子はお友達のところへ遊びに行ってました照れ

楽しく過ごせたみたいで何よりおねがいキラキラ


娘はもうすぐテストがあるので、必死に勉強してましたアセアセアセアセ

わからないところはパパに教えてもらい…パパ様様ですね拍手

勉強大変だろうけど頑張って、娘ちゃんびっくりマーク




今日のコーデですニコニコ



トップス アメリカンホリック

パンツ UNIQLO

サンダル しまむら




UNIQLOのジーンズいろいろ飛び出すハート










最近のおつとめ品おやつキラキラ


生レモンケーキロールロールケーキ

生地がとってもしっとりキラキラ

まさにケーキをロールにしたような感じで、レモネードソースが爽やかで美味しかったですイエローハーツ