今日のコーデとセブンイレブンスムージー⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は晴れていいお天気になりましたニコニコ

気温もぐんぐん上がり、夏のような1日でしたチュー

6月ももう終わりますからねびっくり


そんな今日は家族で買い物がてらドライブ爆笑

今まで土曜日はほとんど娘の部活だったので、土曜日に出掛けられるのは新鮮ラブ


テストやら模試やら受験やらで勉強も頑張らなきゃなんですけどねアセアセアセアセ

たまには息抜きです照れ




今日のコーデですニコニコ



トップス ルスーク

パンツ アメリカンホリック

サンダル しまむら




アメホリ、可愛いセール品たくさん出ていますラブ














今日のドライブ中にセブンでずっと気になってたスムージーを買いましたハート


いちごバナナソイスムージーぽってり苺

バナナの甘さといちごの酸味が絶妙でさっぱり美味しかったーーラブ


ベリーベリーヨーグルトも飲んでみたいなトロピカルカクテル