今日のコーデとプチ当選品⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は晴れて風が気持ちよく、過ごしやすい日になりましたニコニコ

こんな天気の日が続いてほしかったのですが、

梅雨の晴れ間は今日で終わり…えー?


明日は大雨になるようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子ども達の登下校、大丈夫だろうか…うーん


明日の大雨に備えて庭や畑をお手入れしていたら、

めっちゃ蚊に刺されてしまいましたーーえーん

痒すぎるーーアセアセアセアセ




今日のコーデですニコニコ



トップス UNIQLO

スカート GU

サンダル しまむら




トップスはプレミアムリネンシャツニコニコ

リネン100%でさらっとした肌触りおねがい

涼しくて暑い時期にピッタリです飛び出すハート





スカートはデニムカーゴロングスカートニコニコ

柔らかな生地で履き心地抜群飛び出すハート

大きなポケットが可愛いデザインのスカートですキラキラ





最近のプチ当選品キラキラ


のどごし生生ビール

主人がアルコール飲むので助かります照れ

LINE懸賞でコンビニ引き換えでしたキラキラ