今日のコーデとさざえ⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日の午前中は曇り空で涼しく、

午後からは晴れ間が出て暑くなった日でしたニコ


2日連続でプールの授業があった子ども達ニコ

今日のプールは…うーん

2人とも午前中だったようで、めっちゃ寒かったーーガーンと言っていました笑い泣き

午前は日差しがほとんどなかったからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


午後からだったらちょうどよかっただろうに…残念真顔

次のプールは天気の良い時に入れますように浮き輪




今日のコーデですニコニコ



ワンピース メイソングレイ

カットソー メイソングレイ

パンツ UNIQLO

サンダル GU




GUのサンダル、お値下げ商品増えていますラブ飛び出すハート


こちらはまさかの590円びっくりびっくりマーク





こちらは1,490円キラキラ





こちらは1,990円ですおねがい









先日、さざえをお裾分けしていただきましたラブ


さざえ、なかなか食べる機会がないので嬉しいラブ

つぼ焼きにして食べたらめっちゃ美味しかったですハートハート