今日のコーデとシャインマスカットどらやき⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も暑い日になりましたアセアセアセアセ

我が家は今日もエアコンフル稼働です滝汗


明日は娘の大会だなぁ…と思っていたところに娘の中学校から電話驚き驚き驚き

もう嫌な予感しかないゲロー

出てみると、どうも学校の体育で怪我をしてしまったので迎えに来てほしいとのことゲッソリゲッソリゲッソリ


急いで迎えに行って病院へ連れて行きましたが、幸い思った程大した怪我ではありませんでしたにっこり

明日の大会に出ても大丈夫との事キラキラ

本当に良かった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここまできたら、今まで頑張って練習してきた成果を全て出し切って大会に挑んでほしいですびっくりマーク




今日のコーデですニコニコ



トップス GU

パンツ UNIQLO

サンダル GU




GUサンダルいろいろキラキラ










こちらは1,990円にお値下げラブ






こちらは何と990円びっくりびっくりマーク





最近のおつとめ品おやつキラキラ


シャインマスカットどらやきグリーンハート

ふわふわの生地にクリームと爽やかなシャインマスカットのジャムが合いますグリーンハーツ

暑い時期に食べたくなりますねおねがいキラキラ