今日のコーデとでからあげクン⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も予想通り暑い日になりましたアセアセアセアセ

まだ6月なのに30℃超え…滝汗滝汗滝汗

梅雨もまだ来てないのにこの暑さ…ヤバすぎるーーゲッソリゲッソリゲッソリ


そして我が家もとうとうエアコンデビュー笑い泣き笑い泣き

今週はずっとエアコン必須になりそうです真顔


庭と畑も暑さにやられそうになってますアセアセアセアセ

こまめに水やりしないと泣泣




今日のコーデですニコニコ



トップス GU

パンツ UNIQLO

サンダル GU




GUのサンダル、値下がりしている商品あります飛び出すハート


こちらは1,990円キラキラ





こちらは何と990円びっくりびっくりマーク





その他のサンダルキラキラ










今ローソンで47%増量中ですねニコニコ

主人が47%増量中のでからあげクンを買ってきました口笛


チーズレッド味飛び出すハート

子ども達からあげクン好きなのでめっちゃ喜んでましたラブ


47%増量中にバスチー買えるといいなぁおねがいキラキラ