今日のコーデと生チョコパイWベリーのショートケーキ♡ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は朝から暑い日になりました煽り

暑くはなるだろうと思ってはみたものの、想像以上に暑かったーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘に今日は暑いからねびっくりマークと言い聞かせ、無理やり半袖を着せましたが大正解二重丸

娘も息子も暑かったーー驚き驚き驚きと言って帰ってきました煽り


明日からもまだまだ暑い日が続きそうです泣

学校ではエアコンついてたようなので、明日は我が家もエアコンデビューしようかな照れ




今日のコーデですニコニコ



カーディガン UNIQLO

トップス メイソングレイ

パンツ GU

サンダル しまむら




パンツはデニムスウェットイージーパンツ音符

ストレッチがしっかり効いていて履いていてとっても楽ちんラブ

細身のデザインなのでカジュアル過ぎず履けるのもお気に入りポイントです飛び出すハート






最近のおつとめ品おやつおねがい


生チョコパイ Wベリーのショートケーキぽってり苺

しっとりとしたスポンジ生地にたっぷりのクリームがとっても贅沢ラブ

美味しかったですが、欲を言えばもう少し甘酸っぱさが欲しかったかなチュー