今日のコーデと修学旅行お土産⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今朝はまだまだ肌寒く感じましたが、

日中は日差しが出てポカポカとした1日になりましたニコニコ

そろそろヒートテックを片付けれるかな…ニヤリ


庭と畑の水やりをしていたら、スナップエンドウに穴が…そしてその穴の中からナメクジがーーゲロー

ナメクジの季節ですね…チーン

何とかして庭と畑をナメクジから守らなければ泣泣




今日のコーデですニコニコ



アウター UNIQLO

トップス UNIQLO

パンツ GU

パンプス しまむら



パンツは数年前に購入したデニムスウェットイージーパンツのブルーニコニコ

ストレッチがしっかり効いていて履き心地が良く、細身のデザインなのでカジュアル過ぎず履けるお気に入りのデニムですラブ




先日、娘ちゃんが修学旅行で買ってきてくれたお土産にっこり


AN DE COOKIEのプレーン飛び出すハート

小麦粉を使わずにあんを米粉に練り込んで作られているクッキーなんだそうですニコニコ


上品な甘さにほろほろっとした口溶けがとっても美味しいラブピンクハート

娘ちゃん、美味しいからもっといろんなフレーバー買ってくればよかったー笑い泣きと後悔していましたチュー


確かにそれくらい美味しかった…キラキラ

他のお味も食べてみたかったです照れガーベラ