今日のコーデとくちどけショコラクレープ♡ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今朝は強い雨が降っていたので、

甘いかなぁと思いながらも子ども達を学校まで車で送ってきました車

登下校中の悪天候は心配になっちゃいます笑い泣き


お昼には雨はやんだものの、日差しが全然なくて今日は肌寒い日に泣

またまたエアコン復活です笑い泣き

最近は寒いんだか暑いんだかわからない日が多いですね魂が抜ける




今日のコーデですニコニコ



アウター セレクトショップ

トップス メイソングレイ

パンツ UNIQLO

パンプス GU



GUの靴いろいろ飛び出すハート












最近の美味しかったコンビニスイーツおねがい


ローソンのくちどけショコラクレープ音符

娘ちゃんのおすすめで食べてみました飛び出すハート

中に入っているチョコが濃厚でめっちゃ美味しかったですラブ