今日のコーデとバーベキュー☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は山の日ニコニコ

祝日で主人もお休みでした照れ


今日も朝から日差しが強く暑い日になりましたが、

どうもお盆中ずっと天気が悪そうで天気が良いのは今日だけかも…という事で、

今日はお家バーベキューをする事に爆笑

暑い中でしたが、家族で仲良く美味しいお肉や貝を食べてとっても楽しかったですーーラブ

子ども達ももりもり食べて楽しそうにしていましたおねがいキラキラ




今日のコーデですルンルン



トップス メイソングレイ

パンツ UNIQLO

サンダル しまむら




トップスはこちらニコニコ

BACKタックカットソーのブラックルンルン

柔らかな素材のフレンチスリーブカットソーで着心地抜群ラブ

後ろに入ったタックがさり気なくアクセントになっていますおねがいキラキラ

セールで70%OFFでしたハートハート




今日のバーベキューでも大好きな貝を食べました爆笑

大きなホタテがめっちゃ美味しかったです

ラブハートハート