今日のコーデとダイソーにんじん☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は1日曇り空真顔

それでも気温は全然下がらず、ジメジメ〜っと蒸し暑い日になりました笑い泣き

毎日本当暑いですね笑い泣き


娘ちゃんは今日も部活動でしたが、明日からしばらく部活動お休みなのでとっても嬉しそうニヤリキラキラ

なかなか長期間休みの時がないですからねアセアセアセアセ


息子はお友達と遊んで楽しそうに過ごしていましたキラキラ

息子、ほぼほぼ毎日友達と遊んでいますが…工作がまだ終わってなーーい笑い泣き

そろそろ工作に本腰入れねばアセアセアセアセ




今日のコーデですルンルン



トップス GU

パンツ メイソングレイ

サンダル しまむら




トップスはこちらニコニコ

2WAYオープンショルダーTのグリーンルンルン

シンプルなシルエットにボタンがアクセントになったカットソーキラキラ

そのまま着ても、ボタンを開けて着ても可愛いですラブ

590円まで値下がりしていますハートハート




先日ダイソーで購入したにんじんの種、

我が家の畑に蒔いてその後…

芽が出てここまで成長しましたーーラブ

美味しいにんじんできるかな…楽しみハートハート