今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

あけましておめでとうございます{emoji:ニコニコ}

今年もよろしくお願いします{emoji:おねがい}


昨日まで降り続いた雪もだいぶ落ち着き、

今日は義実家へ新年の挨拶に行ってきました{emoji:ニコ}

子ども達はお年玉を貰って大喜び{emoji:にっこり}

主人のお母さんお手製のお節をいただき、良い1年の始まりとなりました{emoji:おねがい}


家に帰ってからは娘ちゃん書き初めの練習ですキョロキョロ

娘ちゃんだいぶ上手に書けるようになったので、次は本番いけそうかなウシシ




今日のコーデです{emoji:ルンルン}




アウター ビアッジョブルー

トップス UNIQLO

スカート ビッキー

タイツ しまむら

ブーツ UNIQLO




トップスはこちら{emoji:ルンルン}

カシミヤタートルネックセーターのブラウンラブラブ

カシミヤ100%の上質なニット{emoji:おねがい}

ふんわり柔らかな着心地で暖かさも抜群です{emoji:ラブ}

6日まで限定価格5,990円ですハートハート


その他のカシミヤセーターラブラブ


こちらも6日まで限定価格ですにっこり




今日義実家へ行った時に持って行ったケーキラブラブ


コージーコーナーのスイーツおせち{emoji:ラブ}

初めて購入しましたが、めっちゃ可愛いし美味しかったですラブラブ