今日のコーデとダイソー購入品☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今朝起きてきたらビックリびっくりびっくりマーク

雪が積もって外一面真っ白になっていました〜無気力

思いの外積もっていたので、今日は朝から主人と一緒に雪かきでした真顔


午後からは晴れ間も出てきたので、年末年始のお買い物に行ってきました{emoji:ニコニコ}

どこも人いっぱいですね{emoji:びっくり}

ちょっと買い物するだけでも一苦労です笑い泣き

明日の初売りもいっぱいかな…明日出かけようか悩みますねキョロキョロ




今日のコーデですルンルン




アウター エフデ

ワンピース UNIQLO

タイツ しまむら

ブーツ UNIQLO




ワンピースはスフレヤーンオフタートルネックワンピースのピンクラブラブ

ふんわり柔らかスフレヤーン素材のニットワンピース{emoji:ラブ}

チクチクせず着ていて暖かいのでお気に入りです{emoji:おねがい}

昨シーズン限定価格で購入しました{emoji:ハート}{emoji:ハート}


今シーズンのスフレヤーンワンピースラブラブ






まだお年玉用のポチ袋を買ってない{emoji:びっくり}!!と気付いて、ダイソーへ買いに行ってきました{emoji:ニコニコ}

まだいろいろ種類が残っていたのでよかった〜{emoji:照れ}

そして子ども達の手袋も{emoji:ウインク}

白い手袋は200円でしたが、それでも安い{emoji:びっくり}!!

さすがダイソーですキラキラ


今日で2021年も終わりですね{emoji:ニコニコ}

今年も拙いブログにお越しいただきありがとうございましたキラキラ

また来年もよろしくお願いしますにっこり

それでは良いお年をお願い