今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は昨日よりもだいぶ寒さが緩みましたが、

天気が悪く雨降りな1日でしたキョロキョロ

雪が積もるよりはマシかな!?


主人が昨日で仕事納めだったので、今日からは家族揃って過ごせて子ども達は嬉しそうラブラブ

パパ大好きっ子な子ども達ですニコニコ


今日は娘ちゃんがお菓子作りをしたいとの事で、カボチャのクッキーを作ってくれましたニコニコ

私はお菓子作りが得意ではないので、作りたいと思える娘ちゃんがすごいな〜と思いますラブ





今日のコーデです{emoji:ルンルン}



アウター ビアッジョブルー

トップス UNIQLO

スカート アダムエロペ

タイツ しまむら

ブーツ UNIQLO




トップスはライトスフレヤーンモックネックセーターのライトグレー{emoji:ルンルン}

軽くて柔らかく、着ていてとっても暖かいニットです{emoji:ラブ}

昨シーズン値下げで購入しました{emoji:ハート}{emoji:ハート}


今シーズンのスフレヤーン商品{emoji:ニコニコ}


ニットコートは1,990円までお値下げされていますびっくり!!

めっちゃ安いーー{emoji:ラブ}




娘ちゃんが作ってくれたカボチャのクッキー{emoji:照れ}


成形の時は息子もお手伝いしていました{emoji:ウシシ}

たくさん美味しいクッキーができて良かったねキラキラ