今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も1日雪がチラチラと降っていましたが、

ほとんど積もる事がなかったので一安心ニコニコ

でも子ども達にとっては雪遊びできないのが残念みたいですねガーン


そんな子ども達、髪の毛をずっと切っていなかったので、今日美容院へ行ってきましたニコニコ

子ども達2人共すっきりさっぱりキラキラ

これで気持ちよく新年を迎えられそうですウインク





今日のコーデです{emoji:ルンルン}



アウター エフデ

トップス UNIQLO

スカート アダムエロペ

ブーツ UNIQLO




スカートはこちら{emoji:ニコニコ}


ニットレーススカートのブラック{emoji:ルンルン}

華やかなレースのニットスカートで、マーメイドラインが女性らしいデザインですラブラブ

セールで購入しました{emoji:ハート}{emoji:ハート}




今日のおつとめ品おやつおねがい



フルーツの生どら焼きラブラブ

しっとりとしたどら焼き生地に上品な甘さのクリームとフルーツが絶妙{emoji:ラブ}

めちゃめちゃ美味しかったです{emoji:ハート}{emoji:ハート}