今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は1日曇り空目
涼しくて過ごしやすい日だったので、
家族で少し遠くの大きな広場のある公園へ行ってきましたニコニコ

大きな遊具で遊んだり、広場でいろんなスポーツをしたり…ラブラブ
めっちゃ身体動かしました〜ニコニコ
子ども達もパパとたくさん遊んで楽しそうにしていましたドキドキドキドキ
風が気持ちよかった〜ラブラブ




今日のコーデです音譜



トップス  ビアッジョブルー
パンツ  UNIQLO
サンダル  GU



トップスはホワイトのロゴTシャツ音譜
ゴールドのロゴにリボンとビジューが女性らしいTシャツですラブラブ
セールで購入しましたドキドキドキドキ



パンツはハイライズシガレットジーンズのネイビー音譜
このシリーズのジーンズ大好きでイロチでヘビロテしていますラブラブ!
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ



サンダルはコルクウェッジサンダルのブラウン音譜
コルクのウェッジソールが夏らしいサンダルですラブラブ
2,490円でしたドキドキドキドキ




あっという間に3連休が終わっちゃいましたね目
しかし気付けば今週末から娘は夏休み…えっ
早過ぎる…叫び叫び叫び