今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

あけましておめでとうございますニコニコ
本年もよろしくお願いします音譜

今日はショッピングモールなどなどいろんな初売りへ行ってきました〜目
新年早々人の多さにびっくりえっ!!でしたが、
お目当ての物も無事買えて、初売りには満足〜ニコニコ

夜は義実家へ新年のご挨拶ラブラブ
子ども達、お年玉をもらって喜んでいましたにひひ




今日のコーデです音譜



アウター  エフデ
セットアップ  ランゲージ
レギンス  UNIQLO
ブーツ  GU



レギンスはこちらニコニコ


ヒートテックニットレギンス(リブ・14分丈)ヒートテックニットレギンス(リブ・14分丈)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
ヒートテックニットレギンスのグレー音譜
暖かくてお気に入りなのでここ最近ヘビロテ中ですラブラブ!ドキドキドキドキ
ブラックとグレー、イロチで持っていますラブラブ
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ




明日は私の実家にみんなで集まる予定ですニコニコ
子ども達、甥っ子くんと姪っ子ちゃんと仲良く遊べるかな〜目