今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は娘と一緒に書き初めの練習DASH!DASH!
娘ちゃん、なかなかうまくいかず、新聞紙に何回も練習していましたが…
娘がうまく書けない事で途中で拗ねてしまい、
本番は明日へ持ち越しになってしまいました〜あせるあせる
今日中に終わらせてしまいたかったけど、仕方ないかDASH!DASH!
やる気がない時にやらせてもうまくいかないですしね目

夜は義実家に集まりみんなで年越しそばを食べましたドキドキドキドキ
2018年も残りわずかです…かお



今日のコーデです音譜



アウター  UNIQLO
ワンピース  イェッカヴェッカ
レギンス  UNIQLO
ブーティ  しまむら




アウターはこちらニコニコ


ノンキルトダウンショートコートノンキルトダウンショートコート
12,900円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
ノンキルトダウンショートコートのブラック音譜
ダウンっぽく見えないのに暖かいラブラブ!ドキドキドキドキ
今日まで限定価格で5,990円ですドキドキドキドキ




レギンスはこちらニコニコ


ヒートテックニットレギンス(リブ・14分丈)ヒートテックニットレギンス(リブ・14分丈)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
ヒートテックニットレギンスのリブタイプのブラック音譜
14分丈で長さがたっぷりあるので足首が冷えないのも良いですねラブラブ!
限定価格で購入しましたドキドキドキドキ




今年も1年拙いブログへお越しいただき、ありがとうございましたニコニコ
良いお年をお迎えください音譜