今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は天気が良くてポカポカニコニコ
…ですが、天気予報を見ていたら週末は気温がぐっと下がり、雪マークが出ていたのでビックリえっ!!

なので今日は急遽主人に車のタイヤ交換をしてもらいました目
雪の中のノーマルタイヤでの運転は本当に危ないですしね叫び叫び叫び
無事タイヤ交換も終わりこれで雪が降っても大丈夫かな合格



今日のコーデです音譜



トップス  UNIQLO
パンツ  22オクトーブル
パンプス  GU



トップスはカシミヤブレンドVネックセーターのライトグレー音譜
肉厚で柔らかな着心地抜群のあったかニットですラブラブ
値下げで購入しましたドキドキドキドキ



パンツはチャコールグレーのチェック柄ワイドパンツ音譜
落ち着いたカラーのグレンチェック柄が上品なワイドパンツですラブラブ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのブラック音譜
定番のエナメルパンプス、合わせやすくてお気に入りですラブラブ!
値下げで購入しましたドキドキドキドキ




週末もあっと言う間に終わりですあせるあせる
何だか毎週同じ事言っている気がしますが、
明日は息子、愚図らずに幼稚園行けるかな…汗汗
頑張ってもらわねばDASH!DASH!