今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も主人は休日出勤ですあせるあせる
働き過ぎで倒れてしまわないか本当に心配…しょぼんしょぼん

主人もいないし12月に入った事もあり、
今日は子ども達と一緒にクリスマスツリーを飾りましたニコニコ
ツリーを飾り付けている子ども達はとっても嬉しそう…ドキドキドキドキ
クリスマスが楽しみだね〜ラブラブ



今日のコーデです音譜



トップス  GU
パンツ  ランゲージ
パンプス  しまむら



トップスはメンズのローゲージタートルネックセーターのホワイト音譜
しっかりとした編み地のニットであったかラブラブ!
シンプルな形なので使いやすいですラブラブ
限定価格1,490円でしたドキドキドキドキ



パンツはグレーのチェック柄パンツ音譜
大きめのブロックチェックが個性的なパンツです合格
セールで購入しましたドキドキドキドキ



パンプスはしまむら×HKコラボ音譜
定番で合わせやすいパンプスなのでヘビロテしていますラブラブ!
1,900円でしたドキドキドキドキ




クリスマスツリーの飾り付けを子ども達に任せた結果…

すごい賑やかなツリーに仕上がりましたえっ
オーナメントが溢れかえっているあせるあせる
来年はもう少し大きめのツリーが欲しいな…目