今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は娘の制服と体操服を買い替えにショッピングモールへ行ってきました〜DASH!DASH!
小学校3年生の娘、今までサイズ140を着せていたのですが、
今日買ったのはサイズ160…叫び叫び叫び
どれだけ大きくなるんだ〜あせるあせる
制服も体操服も卒業までサイズアウトしませんように…目



今日のコーデです音譜



アウター  ビッキー
トップス  GU
パンツ  UNIQLO
パンプス  GU



アウターはベージュのファー付きコーディガン音譜
ふわっと軽く暖かい素材のコーディガンですニコニコ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ



トップスはメンズのローゲージタートルネックセーターのホワイト音譜
ざっくりとした編み地のタートルニットですラブラブ
限定価格1,490円でしたドキドキドキドキ



パンツはハイライズシガレットジーンズのブラック音譜
履き心地が良く、スッキリと履けるお気に入りデニムですラブラブ!
限定価格2,990円でしたドキドキドキドキ



パンプスはポインテッドパンプスのブラック音譜
定番のエナメルパンプスで使いやすくヘビロテしていますニコニコ
値下げで購入しましたドキドキドキドキ




今日行ったショッピングモールももうクリスマスモードで煌びやかでした〜ラブラブ!
ウチもそろそろクリスマスツリーの飾り付けとかしなきゃだな〜あっという間ですね合格