☆プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

ブロネットさん経由で
株式会社ウテナさんより
モニター当選しました音譜
110mL  1,500円 (税抜)


くせ毛用のミルクタイプの洗い流さないトリートメントです音譜

くせ毛の研究をもとに作られたくせ毛用のヘアトリートメントなので、
くせ毛で長年悩んでいる私にぴったり…ラブラブ!
早速使用してみましたラブラブ


やわらかいミルク状のテクスチャーで、
ふんわりとフルーティフローラルの甘い香りがしますラブラブ

夜、タオルドライした後の髪に馴染ませるとすっと浸透していき、
ドライヤーで乾かすと髪がツルツル、さらさらにえっ!!
いつもうねり、広がり、パサつきで悩んでいた髪が嘘のように落ち着いてしなやかになりました〜ドキドキドキドキ

翌朝のスタイリングもすっごく楽ラブラブ!

毎日のケアで髪の質感が扱いやすくしなやかな髪に変化するので、これはもう手放せない…!!

くせ毛で悩んでいる方に一度試してほしいトリートメントですラブラブ



素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたドキドキドキドキ


ブロネットさんでは、いろんな商品のモニターを募集しています音譜


株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中音譜