今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も暑かったですね…ショック!
子ども達の髪が伸びてきて暑そうだったので、
髪を切りに行ってきましたDASH!DASH!

息子は初バリカンにビクビクしていましたが、
途中から気持ち良かったのか、寝ちゃってましたえっ

娘も息子もすっきりさっぱりですドキドキドキドキ



今日のコーデです音譜


{BC63B2D2-6325-48F2-9878-B78710B6144F}

トップス  GU
スカンツ  ユニクロ
サンダル  しまむら



トップスはテンセルデニムフリルブラウスのブルー音譜
去年のもので、袖のフリルが可愛らしいデザインですラブラブ
1,490円でしたドキドキドキドキ



スカンツはカットソーイージースカンツのネイビー音譜
本当履き心地抜群ですラブラブ!
新しく秋カラーも出ているので、
追加でほしいなぁラブラブ
限定価格1,290円でしたドキドキドキドキ



サンダルはしまむら×HKコラボ音譜
楽ちんなペタンコトングサンダルですニコニコ
大きなビジューがポイントにひひチョキ
1,900円でしたドキドキドキドキ




リオオリンピック、盛り上がってますね〜ラブラブ!

体操男子団体が悲願の金メダルを獲れたのに感動しょぼん
予選からの巻き返しが凄かったですね目!!!!

すっかりオリンピックに夢中になってますにひひチョキ






椿油100%だから肌にもやさしくていいね!「大島椿でスキンケア」をはじめよう♪