今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日も本当暑い1日でしたねあせるあせる
今年の夏は暑過ぎるような…汗汗

熱中症や脱水にならないように気を付けないといけませんねショック!あせるあせる



今日のコーデです音譜


{A375EE0D-DDED-4CFE-AF06-0F57D9A51570}

トップス  ユニクロ
スカート  ナチュラルビューティーベーシック
サンダル  しまむら



トップスはスラブモックネックTのオリーブ音譜
しっかりとした生地にモックネックのデザインがお気に入りですニコニコ
限定価格990円でしたドキドキドキドキ



スカートはネイビー×ホワイトのボーダー音譜
涼しげな素材で夏にピッタリですラブラブ
セールで60%OFFでしたドキドキドキドキ



サンダルはしまむら×HKコラボ音譜
とっても履きやすくて愛用していますラブラブ!
1,900円でしたドキドキドキドキ





娘の夏休みの宿題、とりあえずドリルやプリントは終わったみたいなのですが…

まだ大物…手強い工作が残っていますあせるあせる
読書も終わってないし…汗汗

お盆前に何とか終わらせてしまいたいですDASH!DASH!





【大好評につき再募集】お風呂が楽しいみんな仲良く使える石けん泡ボディソープ!