今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

久しぶりにいいお天気ラブラブ
天気がいいと気分も上がりますねラブラブ!

子ども達は幼稚園が終わってからも
お友達とお外遊び、思いっきり楽しんでいましたラブラブ

子どもは元気が1番ですねラブラブ




今日のコーデです音譜


{930D0A07-D2AA-42CA-9DE2-06FF601BBC77:01}

トップス  ユニクロ
パンツ  アプワイザーリッシェ
パンプス  しまむら×HK




トップスはコットンカシミヤVネックセーターのピンクですラブラブ
ワゴンで発掘しました音譜
カシミヤ混なので肌触りが良いですラブラブ!
値下げ価格990円でしたドキドキドキドキ




パンツはアウトレットで購入したものですニコニコ
ちょうどストライプ柄のパンツがほしいな~と思っていた時にアウトレットで発見したので購入に至りましたにひひ
70%OFFでしたドキドキドキドキ




パンプスはしまむら×HKのラウンドトゥパンプスのベージュです音譜
しまむら安心価格1900円でしたドキドキドキドキ




今日から車検なので車は代車ですDASH!DASH!
慣れない車だと運転が怖い~あせるあせる

明日の夕方返ってくるので、
極力乗らないようにします…汗汗