今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

あっという間に週末も終わりえっ

特別な事をして過ごした訳ではありませんが、
娘が大好きなパパと一緒にいられただけで嬉しそうでしたドキドキドキドキ

いつもお仕事でほとんど一緒にいられないからねあせるあせる

本当パパ大好きドキドキドキドキな娘ちゃんですドキドキドキドキ



今日のコーデです音譜


{E37EC1D0-8230-470A-B99D-056389403BC7:01}

トップス  GU
ショートパンツ  レストローズ
パンプス  GU
タイツ  3coins




トップスはキャメル×ブラックのボーダーニットラブラブ
割と厚手でハイネック、
さらに下にヒートテックも着ているのであったかいですラブラブ!

プチプラ590円!!!!でしたドキドキドキドキ




ベージュがかったホワイトのショートパンツは
ウール混なのでこちらもあったかラブラブ!
タック入り、ラメ糸入りで可愛いですドキドキドキドキ

去年のセールで70%OFFでしたドキドキドキドキ




パンプスはポインテッドパンプスのベージュですラブラブ
限定価格1990円でしたドキドキドキドキ




夜はこれでは肌寒かったので、
トレンチコートを着ました合格

{011BB3E2-8A6E-46F1-A9D5-0E8F5AA32CB0:01}

トレンチコート  プライベートレーベル

かなり昔に購入したものですが、
お気に入りですニコニコ
セールで70%OFFでしたドキドキドキドキ





風邪、ばっちり治りましたドキドキドキドキ
先週はもう散々だったので、
風邪はこりごりです…ガーン汗汗

これからどんどん寒くなるので
体調管理に気をつけたいと思います目

ではまた明日から一週間頑張りましょうドキドキドキドキ