「オッドタクシー」アニメ9話までのお話。 | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 本日は晴れ福岡。どーもじんですしっぽフリフリ

 

 朝餉はスパゲッテーミートソース昼餉は卵かけご飯夕餉は卵焼き定食。

 

 朝からスパゲッテー食べすぎた。。。

 

 お仕事は好調バイトは

 

 さて本日は「オッドタクシー」アニメ9話までのお話。っつーこってね。tverであってるやん!!!

 

 はむー。。。面白いっていうのはこういうことやね。

 

 大門弟がとにかくいい!!あとヤノね。韻凄いやん!!

 

 失踪した女子高生の話が軸になるかと思ったらそーでもないし、あれこれととにかく行動力が凄い小戸川。

 

 はー。。。見習うべきよ。。。

 

 9話。失踪したダチ!!!まで観たのよ。。。

 

 

 続きが気になる!!!!こいつは。。。ドラマ化しないでよ!!!