「これ余談なんですけど・・・」 一ノ瀬ワタル主演「サンクチュアリ」の過酷な裏側!っすな~。 | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 本日は快晴福岡。暖かい。どーもじんですしっぽフリフリ

 

 朝餉はねばねばうどん昼餉は卵かけご飯夕餉は生姜焼き定食。

 

 ねばねばはうどんより蕎麦が合うと思う。風味かな?

 

 お仕事は好調バイトはお休み。寝不足でへろへろ。

 

 さて本日は「これ余談なんですけど・・・」 一ノ瀬ワタル主演「サンクチュアリ」の過酷な裏側!っすな~。のお話。

 

 一ノ瀬氏・まんじゅう氏・ジャンボ氏。

 

 サンクチュアリは観てないけん応援団の人だ!!!のイメージっすな~。

 

 役者大変っすな~。いやなんか面白みのある人っすな~。一ノ瀬氏。

 

 相撲大変っすな~。

 

 後半のオムライスはまったく興味なかったっすな~。

 

 めちゃ旨ソース先生は面白かったっすな~。青山氏の余談面白かったすな~。

 

 マヨネーズっすな~。わかる。俺もマヨネーズなんか嫌い。食べるけど。