「怪我をした選手のお父さん、お母さん・・・・」ってふつうはご「両親とかご家族」っていうべきだろう。「かんせい学院」を「かんさい学院」と呼び間違えたり知的レベルが低いことがよくわかる。

 

「3メートルか5メートルくらい離れていて何て言ってるかわからなかった」とか妄言吐いちゃって大丈夫?

観客で試合のビデオ誰か撮ってないかな。宮川選手の声がしっかり聞き取れる距離でちゃんと会話しているビデオが出てきたらどうするんだろう。

 

井上コーチもバカ丸出し。質問の答がしどろもどろでおびえきった目つきからウソいってるのがバレバレ。コーチを辞任すとのこと。

 

 

 

うそこけ。証拠がないからって嘘八百いってんじゃねえぞ。

 

 

 

内田を守りたいんだったら、「監督の指示はありませんでした。全部私が宮本をたきつけました」とすべての罪を被って謝罪したらよかったんじゃないの?そんなスキームも考えられないほど日大ってバカなの?

 

しかも記者会見の司会者が会見を強制終了。元・共同通信論説委員長の米倉久邦氏だという。このオッサンも炎上間違いなしのクソ対応。

 

救いようのないバカの集まり。どうしようもない。日大の学生さん、OBの方々気の毒に。