うぁー!! | 現実逃避の逃避先

現実逃避の逃避先

*逃避のしすぎはいろいろ危険です

寝坊した…



いつも朝の用意に



1時間と15分位かかるのに



目覚めたら家出る30分前



携帯のアラームも時計も



鳴った記憶がない…



恐いわぁ…無意識過ぎる…



何とか30分で用意したけど



お腹すいたぁ…