ベビーフット | 現実逃避の逃避先

現実逃避の逃避先

*逃避のしすぎはいろいろ危険です

素足で過ごす事が多くなり


ヒールを履くと


一気に足の裏がガサガサです


体重のかけ方のバランスも悪いのか


一番体重がかかってるであろう場所が


足のしわ?指紋??


に沿って、ぱかっと割れて穴が開きます


なので今日はベビーフットを使用


穴は埋まらないけど


ガサガサは改善されます


皮がめくれるのが密かな楽しみでもあります


そしてチクチクの方は


半分の数が出来ました


決して上手ではないけど・・・


ごめんね子どもたち・・・・


でも、愛情は込めてるからねぇドキドキ