ベビーフット素足で過ごす事が多くなり ヒールを履くと 一気に足の裏がガサガサです 体重のかけ方のバランスも悪いのか 一番体重がかかってるであろう場所が 足のしわ?指紋?? に沿って、ぱかっと割れて穴が開きます なので今日はベビーフットを使用 穴は埋まらないけど ガサガサは改善されます 皮がめくれるのが密かな楽しみでもあります そしてチクチクの方は 半分の数が出来ました 決して上手ではないけど・・・ ごめんね子どもたち・・・・ でも、愛情は込めてるからねぇ