あの頃 今 | 現実逃避の逃避先

現実逃避の逃避先

*逃避のしすぎはいろいろ危険です

何だかいろいろありました


最近…



昨日、18歳に知り合い青春というやつを一緒に過ごした友達と飲みました



お互い辛い時期です


昔を振り返ったって仕方ないのはわかっています



でも、18歳から今まで色々ありました。

大きな岐路もありました



その時の選択を後悔したくなかった



だから、頑張ってきたつもりでした



友達もまた大きな岐路がありました



そして、今また大きな岐路に立とうとしています


でも、迷っています


2人とも選んだ道を後悔しないように自分なりには頑張ってきたつもりだった



なのに今、あの頃の選択をもし…



と思ってしまう。



今まで仕方なかったんだと自分に言い聞かせてきた事



本当に仕方なかったのかな?



今まで話す事が出来なかった事、昨日は抑えきれず



2人で号泣…



今回の事、よっぽど効いたようです。



過去の事まで思いかえさせるなんて…


年とったんかなぁ



はぁ。 嫌ーねぇ


前向かねば。



まっ、落ちたら上がるだけやしね



基本ネガティブ思考ですが、ガッツリ落ちたら這い上がってはこれるしねー