膝 痛っ!昨日仕事の所用で自転車で激走しました激走中から足がつりそうになり、右太ももが悲鳴を上げていたのです。家に帰って疲れきってウトウトと眠り目覚めると右膝が痛い…一人で「痛い 痛い」と呟いてしまう感じの痛みすぐにお風呂に入ってマッサージしたけどヤッパリ痛い今朝起きたら少しマシだったけれど出勤前に整骨院へ休業中だったのが、午前中だけ再開していて助かりました朝から体をほぐして貰ったのでもう、家に帰ってゆっくり休みたいと思う通勤電車の中なのでした。