膝 痛っ! | 現実逃避の逃避先

現実逃避の逃避先

*逃避のしすぎはいろいろ危険です

昨日


仕事の所用で



自転車で激走しました



激走中から足がつりそうになり、右太ももが悲鳴を上げていたのです。



家に帰って



疲れきってウトウトと眠り



目覚めると



右膝が痛い…



一人で「痛い 痛い」


と呟いてしまう感じの痛み



すぐにお風呂に入ってマッサージしたけど



ヤッパリ



痛い



今朝起きたら少しマシだったけれど



出勤前に整骨院へ



休業中だったのが、午前中だけ再開していて助かりました



朝から体をほぐして貰ったので



もう、家に帰ってゆっくり休みたいと思う通勤電車の中なのでした。