プレゼントして貰えるなら… | 現実逃避の逃避先

現実逃避の逃避先

*逃避のしすぎはいろいろ危険です

プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい?ブログネタ:プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? 参加中





私、聞いて欲しい派です。



友達とかなら聞いてくれなくてもいいんだけど、



仮に彼氏という人がいたならば、



彼氏という人に贈ってもらうなら



欲しいものが、欲しい。


こう正直に言うと



過去にいたであろう彼氏たちは、ちゃんと欲しいものを贈ってくれたのですが、


必ず一回は



「オレが考えたものじゃアカン?」



みたいな事をおっしゃられていました。



サプライズでそういう事して貰えるととっても嬉しいです



でも



誕生日とかは、自分の欲しいものか、もしくは相手が考えてくれた候補から選びたい



何て言ってるから



いつまでも



独り身なのでしょうか…