ブログネタ:プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? 参加中私、聞いて欲しい派です。
友達とかなら聞いてくれなくてもいいんだけど、
仮に彼氏という人がいたならば、
彼氏という人に贈ってもらうなら
欲しいものが、欲しい。
こう正直に言うと
過去にいたであろう彼氏たちは、ちゃんと欲しいものを贈ってくれたのですが、
必ず一回は
「オレが考えたものじゃアカン?」
みたいな事をおっしゃられていました。
サプライズでそういう事して貰えるととっても嬉しいです
でも
誕生日とかは、自分の欲しいものか、もしくは相手が考えてくれた候補から選びたい
何て言ってるから
いつまでも
独り身なのでしょうか…