Xmas今年のイヴはイルミネーション何て見に行ったりしちゃいました何だかXmasっぽい!まっ 女子とですけどね!25日は大好きな職場の元先輩のお家にお呼ばれしました!暖かくて楽しいファミリーに癒やされWiiのマリオに大興奮いたしました。アレは大人がハマるよ!とっても良いXmasになりましたありがとう。