Xmas | 現実逃避の逃避先

現実逃避の逃避先

*逃避のしすぎはいろいろ危険です

今年のイヴはイルミネーション何て見に行ったりしちゃいました



何だかXmasっぽい!


まっ 女子とですけどね!



25日は大好きな職場の元先輩のお家にお呼ばれしました!



暖かくて楽しいファミリーに癒やされ



Wiiのマリオに大興奮いたしました。


アレは大人がハマるよ!


とっても良いXmasになりました


ありがとう。