そしてお風呂から上がり部屋飲みして
おやすみ…
朝はせっかくだしもう一度お風呂へ
うん、昨日よりぬるいのです…
朝食 なんと期待より豪華でちょっぴり回復
この時初めて昨日のおばちゃん以外の仲居さんを見ました
このホテル建て増し建て増ししたようなつくりで結構立派
仲居さん曰わく満室だとの事
でも…あんまり他のお客さんには会わないし、結局チェックアウトまでに見かけた従業員は
フロント3人
仲居さん3人
合計6人…
色んな詰めの甘さが頷けます
チェックアウトして、バスに乗り込み振り返ると
3人の従業員の方が黄色ハンカチを振っています
下に降りても、降りても
米粒くらいの大きさにしか見えない距離になっても
なお、黄色ハンカチが揺れていました
その姿に、色々あったけど…帳消しやね
と思った一同でした
せっかくの眺望もったいないのでがんばってね!
△△ホテル ××