そして、黄色ハンカチ | 現実逃避の逃避先

現実逃避の逃避先

*逃避のしすぎはいろいろ危険です

そしてお風呂から上がり部屋飲みして


おやすみ…



朝はせっかくだしもう一度お風呂へ



うん、昨日よりぬるいのです…



朝食 なんと期待より豪華でちょっぴり回復



この時初めて昨日のおばちゃん以外の仲居さんを見ました



このホテル建て増し建て増ししたようなつくりで結構立派



仲居さん曰わく満室だとの事



でも…あんまり他のお客さんには会わないし、結局チェックアウトまでに見かけた従業員は




フロント3人
仲居さん3人


合計6人…



色んな詰めの甘さが頷けます



チェックアウトして、バスに乗り込み振り返ると



3人の従業員の方が黄色ハンカチを振っています



下に降りても、降りても



米粒くらいの大きさにしか見えない距離になっても



なお、黄色ハンカチが揺れていました



その姿に、色々あったけど…帳消しやね


と思った一同でした


せっかくの眺望もったいないのでがんばってね!


△△ホテル ××