小豆島 | 現実逃避の逃避先

現実逃避の逃避先

*逃避のしすぎはいろいろ危険です

南港からフェリーで小豆島



小さい時以来のフェリーにドキドキ



最近、乗り物に弱いのでしっかり酔い止め飲みました




ゆらゆらと




穏やかに海を渡って



明石海峡大橋の下なんて大はしゃぎです



揺られる事三時間




その間に年配チームからの配給




サンドイッチにコーヒー、ゆで玉子にパイナップル




そしてヨーグルトにミニチョコケーキ




うん、お腹パンパンで始まった旅




そして島に到着




到着してした事は




そう




昼食食べました




そうめん、たこめし



食べる食べる




つ づ く