小豆島南港からフェリーで小豆島小さい時以来のフェリーにドキドキ最近、乗り物に弱いのでしっかり酔い止め飲みましたゆらゆらと穏やかに海を渡って明石海峡大橋の下なんて大はしゃぎです揺られる事三時間その間に年配チームからの配給サンドイッチにコーヒー、ゆで玉子にパイナップルそしてヨーグルトにミニチョコケーキうん、お腹パンパンで始まった旅そして島に到着到着してした事はそう昼食食べましたそうめん、たこめし食べる食べるつ づ く