いつの間に? | 現実逃避の逃避先

現実逃避の逃避先

*逃避のしすぎはいろいろ危険です

こないだ



酔っ払って



コンタクトを片方




落としてしまった




運悪く、隙間にコロコロ




救出不可能…




ショックで当分買う気になれず




やっと今日購入




ですが、




私がおとしたのは左側




残ったのは右側




これは酔っ払っていても確実でした




しかし、




今日左側を買う為に残った右側のレンズをチェックしてもらうと




「こちら、左側ですね」




え?





「チェック致しましたら左側でした」




えぇっ??




私いつから反対にしてたの?




ハードにして一年半




もしや、




もしや始めから?




出費の痛みもさる事ながら




驚きでした