いつの間に?こないだ酔っ払ってコンタクトを片方落としてしまった運悪く、隙間にコロコロ救出不可能…ショックで当分買う気になれずやっと今日購入ですが、私がおとしたのは左側残ったのは右側これは酔っ払っていても確実でしたしかし、今日左側を買う為に残った右側のレンズをチェックしてもらうと「こちら、左側ですね」え?「チェック致しましたら左側でした」えぇっ??私いつから反対にしてたの?ハードにして一年半もしや、もしや始めから?出費の痛みもさる事ながら驚きでした