旅~東京~1人日曜日8時過ぎの新幹線向かうは東京行きの新幹線は寝てる間に東京東京に着くと先ずはホテルに荷物を預かってもらいいざ恵比寿へ今回のぶらり散歩旅特に目的はなかったけれど唯一行きたかった場所それは大好きなブラウニーのお店いつも東京駅で買ってたけれどお店には十種類のブラウニーがあるとの事恵比寿の駅を降りてウロウロ探すと発見!かなり嬉しい!でも買わない購入は次の日と決めていたので