旅~東京~1人 | 現実逃避の逃避先

現実逃避の逃避先

*逃避のしすぎはいろいろ危険です

日曜日



8時過ぎの新幹線



向かうは東京



行きの新幹線は寝てる間に東京



東京に着くと先ずはホテルに荷物を預かってもらい



いざ



恵比寿へ




今回のぶらり散歩旅



特に目的はなかったけれど唯一行きたかった場所



それは



大好きなブラウニーのお店



いつも東京駅で買ってたけれど



お店には十種類のブラウニーがあるとの事




恵比寿の駅を降りて


ウロウロ探すと



発見!



かなり嬉しい!




でも




買わない



購入は次の日と決めていたので