節酒 | 現実逃避の逃避先

現実逃避の逃避先

*逃避のしすぎはいろいろ危険です

最近



太って、むくんでる


太ってきたのは食べ過ぎ



むくみは飲み過ぎ



と思い



とりあえず



節酒する事に



禁酒じゃない辺りが


何とも



意志の弱さを…










という事で



昨日は一滴も飲みませんでした



せめて


週3日



飲まない日を作ろう!



でっきるかなぁー


でっきるかなぁ



はてはて



ふふーん