【coordinate】ブラックコーデ♪ | けーごのブログ

けーごのブログ

『けーご』のブログとは・・・
●【喫茶巡り】
●【コンビニスイーツのカット】
●【服コーデ】
●【ラーメン巡り】
●【インテリアにも興味あり】
とかについて書いていて、基本的にジャンルは問わず
オシャレな物好き(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

久しぶりのブラックコーデなんだけど…

靴のセレクト間違ってかなり『違和感』あったから今回は足もとの写真はなしで。。。
けーごのブログ
いきなりどあっぷ!!!寝起きに優しくないね(笑)

★着用アイテム★
●goa:レザー角ネックレス
●UNIQLO:ストレッチパンツ
●BUFFALO BOBS:ベスト
●CIVARIZE:Tシャツ

以上。

ぷっ…短っ。

このままだと過去最短記事になっちゃう…(ピンチっ)
せっかく登場したんだし最近いただいたコンビニスイーツをアップ。

けーごのブログ

セブンに置いてあった『とろ生カステラ』 240円
『とろ生』…良い響きだ(笑)

ネーミングからソフトでしっとりとしているスポンジ生地が想像でき、これは1度は
試しておかないと~って事で速攻ゲット。
けーごのブログ
上面のカラメルは艶やかで美味しそうな色だし、これは味の方も期待できそー。

一口いただくと…うん!

スポンジ部分が『とろ生』なのかと期待していたが、そこはボソボソで口当たりも粗いっ…

『とろ生』部分はここじゃあないのかっ(笑)


そのまま食べ進め完食…結局最後までどこの部分が『とろ生』なのか分からなかった

謎の商品だ(笑)

このネーミングに『違和感』を感じたのは俺だけかっ。