【coordinate】フェザー | けーごのブログ

けーごのブログ

『けーご』のブログとは・・・
●【喫茶巡り】
●【コンビニスイーツのカット】
●【服コーデ】
●【ラーメン巡り】
●【インテリアにも興味あり】
とかについて書いていて、基本的にジャンルは問わず
オシャレな物好き(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

久しぶりにブログ更新&コーデUP。

さぼっていたらすっかり夏の陽気になっちゃったねっ(笑)

けーごのブログ

全てBONDS&PEACEのらくちんコーデ(笑)


●BONDS&PEACE:

・MY LIFEリペアヴィンテージストレートデニム
・スタッズ付きサンダル
・アポロスタッズベルト

・ロンT

●ゴローズ:
・フェザーシルバーネックレス

けーごのブログ

もう少しで地元の夏祭りの時期。

花火大好きで毎年参加していて7月に日程が決まるんだ。



会場には特設シートが設けられていて(有料)そこからだと間近で下から見上げながら見る

花火は大迫力で体に直接響く音と振動がなんとも心地良い。

去年は1時間で1万5千発の花火が夜空を鮮やかに飾ったなぁ~。

前売り券を買いそびれ当日券購入で炎天下の中1時間並んだ事もあった

けーごのブログ

話それたけど…(笑)

久しぶにピアス。学生時代にボディーピアスがはやっていて拡張器使って無理やり

拡張したから今でも穴は狭くなったもののふさがらずに貫通している(笑)


ペンダントヘッドのフェザーに合わせてピアスもフェザーにしてみた。